「きなせやカード」取り扱い終了!

昨年末より店内メニューブックでお知らせしていたことで、市内の常連さんなどには周知の事実でありましたが、しばらく来店されていない方にもお知らせです。

長らく五泉商協が発行している「きなせやカード」を扱ってまいりましたが、来店のお客さまの市内外の割合がここ数年逆転しており、会計時にカードを出してポイント押印といったことも少なくなっておりました。

ということで昨年中に終了の予定でありましたが、ポイント機に未だにポイント残高が残っておりましたためにこの時期にまでずれ込んだ次第。

今後は飲食代金の些少に関わらず、市内外問わず、来店に従ってポイントが貯まる当店専用のカードを発行する予定です。

そのポイント数によって、お客さまに何かしら還元できないかと考えておりますので今しばらくお待ち下さいませ。

それにしても「きなせやカード」、今は閉店した「品川飯店」さんと共に五泉食堂組合店も五泉の方に何かしら貢献出来ないものかと話し合い、五泉の消費者にも食堂へ足を運んでもらおうと考えて加盟したものです。

しかし、そんな思惑と違い、それほど「きなせやカード」の利用者が増えるわけでもなく、当店にしてみれば「さといも麺」の店として知名度が上がり、市外からのいらっしゃる方も多く、町の消費が冷え込むばかり。

当店としては苦渋の決断ではありますが、年度代わりということでこの機会を持ちまして「きなせやカード」を終了としました。

当店でカードご利用のお客さまには申し訳ございませんがご了承くださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。