五泉市恒例「春のスタンプラリー」16日(土)より始まります!!

毎年恒例の五泉市、春のスタンプラリーが明日16日より始まります。

五泉市観光の目玉である春の花シリーズに合わせてのスタート。

五泉市春の花シリーズ、第一弾は「水芭蕉」で残念ながらこの週末は見頃ではありませんが、来週末あたりには見頃を迎えるのでは。

そんな花を愛でてもらい、街なかへと誘導するスタンプラリー。

当店のような飲食店から、野菜直売所、菓子店などの情報がマップと共に紹介されています。

冊子の表紙をめくると花シリーズの順に花の開催場所が紹介され、中面には店舗情報とマップ、裏には各店舗で使えるクーポン券とスタンプ押印ハガキがあります。

当店では麺類に限り50円引きのサービス、写真は「さといも麺のちゃんぽん」で、枠内には営業時間等の情報が記載されています。

このところ花冷えが続く毎日、3月も後半に向かい暖かい日が続くはず、是非とも五泉市へおいで下さい。

スタンプラリー冊子は当店のような参加店に置いてありますし、観光案内所等でも入手できます。

また花の開花状況などは五泉市のHPからでも確認できます。

→ https://www.city.gosen.lg.jp/organization/13/7/3/2/1758.html

春の花を愛でに五泉市へおいで下さいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。