韓国からあげ改め、コリアンチキン!

当店では黒胡椒を効かせた「からあげ」が人気ですが、裏メニューのように存在している(裏メニューではありませんが)「韓国からあげ」もリピートの多い人気のメニュー。

その「韓国からあげ」を少しばかりリニューアル、辛味を強くしたニューバージョンとして今後は「コリアンチキン」としてメニュー名を変えていくことにしました。

上の写真の手前が「コリアンチキン」、奥の茶系のものがいつもの「からあげ」です。

コチュジャンで味付けしたもので、辛味よりも甘味の方が強かった赤色のからあげ、今までのものよりも辛味を効かせたつもりです。

ただ、まだまだ辛味が発展途上のようで、コリアンチキンバージョン2の感じ。

今後も味付けを考えて、より美味しいものに育てていくつもりです。

いつもの「からあげ」も自信作ではありますが、たまには「コリアンチキン」もいかがでしょうか。

アルコールのお供などに、もう一品、ご注文お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。