3月10日(日)は「さといも麺の日」、イベントのクリームパスタが600円!!

さて、今年も3月10日に「さといも麺の日」として、当店では「さといも麺」フェアを開催します。

たまたま今年は10日が日曜日、ということで1日限りの「さといも麺の日」です。

2010年12月にスタートした「さといも麺」、五泉市ご当地グルメとして認知も高まり現在に至っており、その感謝を込めての「さといも麺の日」。

今年はイベントで召し上がった方にはなじみのある「イベント麺」のクリームパスタを600円にて提供します。

普段当店で召し上がっているお客さまは「生めん」のクリームパスタですので、イベントの麺は初めてかもしれません。

「さといも麺があるじゃない会」として各地のイベントに出店しているわけで、イベントのリピーターの方にはおなじみの麺、五泉市のイベントがあまりないもので意外に地元の方にはなじみがない灯台下暗しの「さといも麺」です。

ぜひこの機会に「もうひとつのさといも麺」をお召し上がりくださいませ。

3月10日は「さといも麺の日」、皆さまどうぞお越しくださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。