読売新聞にて「さといも麺」紹介されました!!

9日の読売新聞、地域版の紙面にて当店の「さといも麺」紹介されました。

県内各地域の食に関する「この味」というコーナーに、当店が進めている食の町おこしとして始めた「さといも麺」を取り上げていただきました。

記事には「さといも麺」を五泉市の名物として人が集ってと願う私の想いも綴ってあり、とてもありがたい内容です。

新潟県の方、地域の新潟日報を購読されている方が多いようですが、週末や平日にも読売新聞を読まれている方が市外からご来店。

こうした媒体に紹介されることで今後とも長く続いていくご当地グルメとして定着し、いま以上それ以上に皆さまに愛される五泉のグルメの機運の醸成を願います。

さて、紙面には私も登場しており恥ずかしいかぎり、そしてこの時季限定の「けんちん」の写真もあり、行楽の季節を迎えて五泉に足を運んでもらえるきっかけとなればと考えます。

この記事を読み「さといも麺」を気になった皆さま、どうぞ五泉にいらしてくださいませ。

取りあげて頂きました読売新聞、イケメンの記者に感謝です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。