日の出食堂第3のポークソテー『とんテキ』始めました!!

今や「さといも麺」で有名な日の出食堂でありますが、もとより人気なものが「からあげ」や「しょうが焼き」などの肉の定食群。

「しょうが焼き」に至ってはリピーターが多いメニューで、昔からあった「ポークソテー」よりも今では注文数が上回っています。

肉ブームということもあり、薄切りの肉の「焼き肉」などよりも昨今は厚めに切った「ポークソテー」の方に軍配が。

そんなブームを反映して第3のポークソテーとして「とんテキ」始めました。

甘しょっぱい自家製タレをからめての満足できる一品、もちろん単品でも提供します。

最近では食堂で一杯のお客さまが減っておりますが、そんなお客さまにも酒のアテとして満足できる味付けです。

さてさて、いかがでしょうか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。