健康応援キャンペーン、今年もやっています!!

 

10月、イベントに出かけていたりしたものでブログ更新を怠けておりましたが、今年も毎年秋になると五泉市の「健康づくり支援店」健康応援キャンペーンが始まっています。

減塩と野菜を多めのメニューでお客さまに食生活を啓蒙するキャンペーンで、バランスよく食べたい「ハッピーバランスごはん」と、とにかく野菜たっぷりの「ハッピーベジめし」の二本立て。

今月から11月30日までの期間、参加店ではそうしたメニューでお客さまを迎えています。

当店では「ハッピーベジめし」として「さといも麺のけんちん」を提供。

各店舗などで入手できる折り畳みのチラシにクーポンが付いておりますので、それを利用すると各店舗50円引きのサービスで召し上がれます。

チラシには野菜の効用などの情報と各店舗のメニューなどが掲載されておりますので、お気に入りが見つかったならば店舗へと足を運んでいただきたいと思います。

またチラシは下記の新潟地域振興局のHPからダウンロードすることも出来ます。

http://www.pref.niigata.lg.jp/niigata_kenkou/1356823578149.html

この機会に是非とも各店舗のヘルシーメニューをお召し上がりくださいませ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。