さて7月、今月もほぼ無休の予定です!!

7月2日半夏生、一年のほぼ半分が過ぎてしまいました。

大雪の冬、雨の多かった春、そして梅雨なのに雨がないという暑い初夏。

何とも季節感があるようなないような、そんな中での7月に突入。

もう一年も半分過ぎたのかと思うと悲しいほど。

五泉市の景況の悪さについては年明けから何も変わらず、だからと言って何かイベントひとつアクションを起こすようなこともなく、そんなことを言い出そうものなら「総会なり委員会なり出て発言してください」などと取次もしてくれないほど変わる気がないことがこの町の空気。

私と同じように現状を変えなきゃと思っている人も多いと思うのですが、そんな空気を感じないのが五泉市、憂いの毎日です。

それでも当店いろいろな出来事もありまして、まだまだこれからとあきらめはしていません。

そんなこんなで今月も休みなく頑張りますので、皆さまのご来店お待ちしております。

月末の最後当たりの火曜日を休みとして考えていますが、それはそれで突然の休みが入るかもしれませんのであしからず。

今月もよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む