『WEEK!』休刊!!

新潟県の情報誌として広く愛読されていた「WEEK!」が今月号をもって休刊となりました。

今号の特集は「地球最後の日に食べたい一品」としてWEEK!らしく最後までグルメにこだわった構成です。

発刊から19年、新潟をリードしてきた情報誌として過去を振り返る記事もあり、一読者として懐かしく思えることもあります。

思えば「さといも麺」、最初に記事にしていただいたのもWEEK!で、その後何度もお世話になりました。

そんな縁もあるため、この度の休刊は残念でなりません。

また今号、読者からの最後に食べたい一品として当店の「もつ炒め定食」と答えた方もおり、写真付きの紹介ではありませんがありがたいことです。

そして最後のWEEK!にもこうして店名が出ていることだけでも、とてもうれしく思います。

ネット社会になって雑誌の購買数も減っていると聞きます、WEEK!休刊は寂しいですが他の情報誌には頑張っていただきたいものです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。