サッカー日本代表W杯初戦金星!!

昨晩のサッカーワールドカップ日本代表初戦、おそらく厳しい試合になるのでは予想されていましたが結果は勝利。

スポーツの試合はやってみなければわかりません。

まさか試合開始早々に先取点をとれるとは、誰が予想したでしょうか。

今回のワールドカップ、下馬評では過去最弱ともいわれましたが今回の勝利で次の試合も楽しみです。

ところで、地震とサッカーの間隙をついての加計学園の会見。

火事場泥棒のようなどさくさ紛れの会見にますます疑惑が深まることに気付かないのが哀れ。

まさかこれで幕引きを狙っているとしたらと考えると、あまりにも馬鹿にされています。

サッカーで高揚したもののモリカケで現実に引き戻されるという新聞に並列された一面、いやな世の中です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。