6月3日明日は『村松のぼり旗まつり』、どうぞ五泉へお越しください!!

早いもので6月。

明日3日は旧村松町恒例の「のぼり旗まつり」が開催されます。

五泉市村松の中心部をのぼり旗がたてられ、かつての城下町の風習を模したイベントです。

旧村松地区は五泉市内と違い、積極的にイベントを催すことで町を盛り上げようとする気概を感じます。

何年か前には「さといも麺があるじゃない会」として参加したこともありますが、今年は残念ながら出店いたしません。

そんなわけで、現地で五泉市外からお越しになる方に「さといも麺」を召し上がっていただくことは出来ず申し訳ありませんが、当店何時ものように営業しておりますので、イベントの行き返り、お立ち寄り頂ければ幸いです。

この週末天気にも恵まれそうで多くの皆さまに来泉いただければと思います。

「のぼり旗まつり」、芸能ステージに飲食ブースと楽しいイベントです、ぜひとも村松地区へお越しくださいませ。

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。