週末『水芭蕉』を見て『さといも麺』と五泉の街なかへも足をお運びください!!

昨日の新潟日報、下越版のページに五泉の水芭蕉記事が載っておりました。

先のブログで水芭蕉が見頃と伝えたように、今週は水芭蕉を見に来られての流れで当店にお立ち寄る方も少なくありません。

土曜日曜も晴れ予報、水芭蕉で五泉へ来られる方も多くなりそうです。

そんな五泉に足を向けられた皆さま、どうぞ五泉の街なかへもお立ち寄りくださいませ。

五泉花シリーズとしてスタンプラリーも開催しておりますので、当店のような飲食店やお土産に五泉の菓子など街なかを回遊してほしいと思います。

花シリーズと銘打っておりますが、街なかに公園施設はなく、花を見てお帰りでは寂しすぎます。

当店では五泉にしかない五泉ご当地グルメ「さといも麺」のメニューも多数揃えておりますので、五泉に来た際にはどうぞ「さといも麺」、召し上がっていただければとお待ちしております。

ちなみに今年は里芋が不作の年らしく地場産の里芋の入った季節限定人気メニュー「けんちん」も4月後半くらいまでの提供を予定しております。

ぜひ五泉にいらした機会に「けんちん」お召し上がりくださいませ。

週末、五泉の水芭蕉を見て街なかへ、どうぞ皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。