『さといも麺』固いが好み、さぁどっち?

本日のランチタイム、「さといも麺」を固めでというお客さま。

普通麺より茹で時間のかかることもあり、このところ気付いていなかったのですが当店ではむしろ軟らかめに仕上げていたようで、お客さまの忠告は有難いこと。

前に食べに来た時に少し軟らかめだったということで、固めをご所望。

流石に何年も「さといも麺」をしていると慣れが出てきたようで、いつものルーティンで茹でていましたので、お客さまの好みとの差が出てきたようです。

こういった好みにはいつでも対応いたしますので、どうぞ遠慮なさらずにご注文下さいませ。

本日冷えていた朝から気温も上がってきたようで、青空も出てまいりました。

明日、日曜も晴れ予報、皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。