今年も『五泉スタンプラリー』始まります!!

五泉市の春、水芭蕉から桜・チューリップ・牡丹と続く「五泉花シリーズ」がいよいよ始まります。

それに伴い五泉市では今年も恒例のスタンプラリーも始まります。

期間は明日17日(土)から5月31日(木)、参加各店舗で押印してもらいスタンプを3つ集めると五泉市の特産品などが抽選で200名に当たります。

スタンプラリー冊子には五泉市の飲食店・温泉施設・菓子店などの情報が掲載され、花シリーズの会場や参加店舗などで入手することが出来ます。

当店、今年もスタンプラリー参加店でもあり冊子を置いてありますので、当店でお食事の際には押印いたしますので気軽にご提示くださいませ。

また冊子にはクーポン券が3枚付いており、クーポン利用可能な店舗ではそれぞれサービスが受けられます。

ちなみに当店、今年は「さといも麺」を含む麺類全品が50円引きのサービスとなっています。

今月の後半には水芭蕉が開花、春の暖かさとともに五泉にお越し頂ける方が増えてくれますよう私ども飲食店もお待ちしております。

春の行楽は五泉市へお越しくださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。