週末10日(土)11日(日)、日の出食堂では『さといも麺の日』人気メニューを600円!!

3月10日は「さといも麺の日」。

日の出食堂では日頃来店されるお客さまへの「さといも麺」の感謝を込めて、3月10日・11日の週末2日間、「さといも麺」の人気メニュー4品を600円にて提供します。

4品の内訳は「つけめん」・「けんちん」・「ちゃんぽん」・「クリームパスタ」の当店人気の「さといも麺」。

このところご当地グルメが一時のブームからすれば下火になってきましたが、私どもの「さといも麺」、地道な活動で息の長いご当地グルメとして成長しています。

数年前には雨後の筍のように登場したご当地グルメが今では柏崎「鯛茶漬け」、糸魚川「ブラック焼きそば」と私どもの「さといも麺」ぐらいしか残っていないのではと思うほど、最近の食のイベントでは見かけることも少なくなってまいりました。

今後ともお客さまに愛されるご当地グルメとして定着させたい気持ちで今年も3月10日「さといも麺の日」を当店では実施します。

どうぞ週末、当店の「さといも麺」をお召し上がりくださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。