3月間近ですが雪、残ってます!!

2月最後の日曜日、朝から雪が舞っています。

今年は例年と違い気温が上がらず、道路の路側帯まで雪がはみ出しており、歩道では積み上げられた雪の塊がそのまま残っています。

わた雪や粉雪が降っても、もうそれほど積もることはなく、寒波も一段落したようですが雪の塊は溶けず、春はまだ先のようです。

それでもランチタイムは日に日にお客さまの流れもよくなってきましたので、当店としては春が近いことを実感。

ただ、まだまだ夜の五泉市、静寂のなかにあり、暖かい日が待ち遠しいものです。

そんな五泉市駅前ですが、本日も皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。