明日9日(火)ランチタイムのみ営業いたします。

正月明け、3日からの営業から一週間。

3日の「水曜見ナイト」再放送が効いているようで、連日ランチタイム時には市外からのお客さまがいらしたりして有難いことです。

但しランチタイムはいいのですが、夜の部の営業ときたら恥ずかしいほど。

昼と違い夜などは地元相手であり、それほど五泉駅前冷え込んでいます。

そんな一年の始まりでありますが、昨年からの法則として夜の部よりも昼の部が今のところ当店の稼ぎ時。

今年も火曜定休とは名ばかりにランチタイムは営業しようかと思案中。

で、明日9日はランチタイムのみの営業となります。

今月の休みは決定次第の報告となりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。