年の暮れ、五泉の爆弾低気圧!!

朝から五泉市、大荒れの天気。

雪が町を覆った朝、それほど積もらなかったことにほっとしたのも束の間、激しく雨。

雪の跡もない道路、舗道は雪が雨でぐちゃぐちゃということに。

その後、風が強く、雪、雨、みぞれと繰り返しての厳しい寒さ。

爆弾低気圧が五泉市を覆った一日、昼も夜も寒くて歩く人はおりませぬ。

この寒さを伴った低気圧、木曜日まで続くようです。

さて、本日の新潟日報。

天候ではありませんが最近ブログでもお伝えしている五泉のマラソン疑惑の最新情報。

マラソンの実行委員会が県庁で記者会見をしたとのこと。

ある意味こちらも五泉市の爆弾低気圧のようなもの、百条委員会の質疑を前に対決姿勢が鮮明に。

五泉市、年の暮れを目の前に景況の悪さが天候と比例して寂しいものです。

もっと明るい話題を朝刊の紙面に載せてほしいもの、振り向けばあと五日で今年も終わります。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。