五泉市に刃物男!!

昨日6日の午後4時過ぎ、五泉市村松地区にて傷害事件が発生!!

民家に刃物を持った男が現れ、対応した家の者ともみあいになった末に右手の甲に切り傷を負わせたという事件が起こりました。

犯人はまだ見つかっておらず、村松地区では戸締りの徹底と外出を控えるように呼び掛けているようで、当店のある五泉駅前、犯行現場の村松地区から遠いのですが心配です。

暮れも押し迫ってきますと強盗や殺人などの事件も、田舎と思っていた五泉市でもこの数年、起きるようになってまいりました。

五泉市の皆さま、戸締りや不審者にはお気を付けくださいませ。

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。