雪下ろしの雷か、週末は?

雨、雨の一日。

朝方の激しい雨で起きると、そのまま一日、雨模様。

時折みぞれが降ったりもしましたが、日が暮れるまでは意外と静かなもの。

日が暮れた夕方からは激しい雨と落雷が幾度も重なり、もしかして雪下ろしの雷かしらと思っていたら、やはり。

仕事終わり、外を眺めることがなかったもので気付かずにいたら車道にとめていた車の前面には雪。

舗道には積もってはおりませんので、今晩雪が積もるかはこれから次第。

さてこの頃、大相撲の不祥事の決着がどうなるのかとか、日に日に変わる報道に若貴ブームの熱気を思い出す毎日。

思えばあの頃、モンゴル力士はいなかったような。

月日の経つのは早いもの、冬の到来が早いようです。

皆さまの地域はいかがでしょうか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。