ついに新潟アルビレックス、J2降格!!

昨日のサッカー、試合には勝ったものの残留を争う広島が勝って勝ち点差を広げられ、ついにJ1からJ2降格が決まりました。

ここ4試合で3勝1分けと好調ではありましたが、時すでに遅し。

2004年から守り続けた「決して落ちない神話」がここで終止符。

ここ数年、降格圏にいながらもJ1に残ってきた奇跡を今年もと応援しておりましたが残念。

4万2000人収容のスタジアム、昨日は1万6461人ということで熱気も冷めてきた印象はぬぐえませんが来期はJ2。

J1昇格を決めたころの熱狂でスタジアムがオレンジ色に染まるよう、今後も応援したいものです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。