日の出食堂、冬の定番『カキフライ定食』始めました!!

日の出食堂の冬の定番「カキフライ定食」、今年も始めました。

いつもですと佐渡のカキを使用していますが、魚屋さんに言わせるとまだまだ粒が小さいとのこと。

それではということで広島のカキからスタートです。

昨日から「さといも麺」も再開、食堂の冬メニューとしての「うどん」そして「カキフライ」と寒さ厳しくなる季節、身体を元気づけるメニューが食堂に揃い始めました。

本日は一日を通して雨、深夜になろうという現在10時過ぎも雨、もしかすると本当に雪が降るのかと戦々恐々。

あまりにも寒さが厳しく足元が悪くなったら、休日ですがお客さまのご来店に影響ありきと心配なところ、それでも当店、営業しております。

皆さまのご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。