天気予報の精度と明日は五泉バル!!

天気予報、当たりますね。

20年ほど前などは雨マークついて降水確率何パーセントって言ったって対して当たらないじゃないかと思っていましたが、このところの天気予報、当たる当たる。

ただ台風が来たりすると、50年に1年のとか云われたりします。

こればかりはおかしいのですが、晴れや雨、天気予報間違いなく当たってます。
本日も昼過ぎより雨、昨日の予報通り間違いなく、雨。

明日も曇・雨、どうなるのかですが只今夜10時過ぎ、小雨模様。

明日は初めての「五泉バル」、どれだけ町に人が騒ぐのか楽しみなところ。

正直なところ、あまり期待もしていないのが本音でありますが、第1回目の今回、当店様子見です。

当店のある五泉駅前では、当店前の「寿司とよ」さんの参加しております。

流石に一枚岩とはいかない五泉駅前、当店並びの割烹栃尾屋さんも参加せず、今回は様子見で、次回があればということでしょう。

「バル」イコール「はしご酒」ならば五泉駅前だけで一回やってみての実験をしてみたらと思いますが後の祭り。

本来ならば私、駅前バルの構想で町内の飲食店にお声がけをしていたのですが、悔しいかな先を越されてしまいました。

そんなことで、今回の「バル」、どうした結果になりますか。

さて、明日は天候不順、それでも五泉の夜をお楽しみくださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。