日の出食堂的、情報発信と五泉ご当地グルメ『さといも麺』のお話
山の日の祝日ということで本日より夏休みに入った皆さまが多いようで、朝のワイドショーを観るとすでに高速道路は渋滞模様。
目的地に着くまではどうぞ皆さま、お気を付けくださいませ。
当店、お盆期間中は休まず営業しております。
地元の方はもちろんのこと、帰省や行楽で五泉に来訪される皆さま、是非とも五泉ご当地グルメ「さといも麺」をお召し上がりください。
当店「さといも麺」のメニューも豊富に揃えておりますので、どうぞ夏のお休み、この機会にまだ召し上がったことのない皆さま、ご来店お待ちしております。
ちなみに定番の「クリームパスタ」は食のイベントにても提供している一品で、イベントでは蒸し麺ですが店舗では生めんで提供、より生パスタの味わいが味わえます。
また夏限定の「夏野菜」は和洋折衷の無国籍麺料理として年を追うごとにリピーターが拡大中の一品。
定番の「つけ麺」や「ちゃんぽん」も人気です。
どうぞこの夏、皆さまのご来店お待ちしております。