6月の定休日、火曜定休です。

国民不在のまま「共謀罪」が成立してしまう可能性もあり、加計学園や森友学園については総理大臣の口から説明がされない不自然さ。

何やらこの国では「水戸黄門」のドラマよろしく権力を持つものが世の中を仕切り始めているようで怖いと感じているのは私だけではないはず。

まさかと思いますが先日マスコミで勇気ある会見をされた女性の事件、その準強姦罪で不起訴とされた人物も総理に近い人物、もはや一強の権力には何でも許されるのねと思わざるを得ません。

時代劇ドラマでは最後に中村主水、桃太郎侍などバッタバッタと切り倒していくのですが、さすがに現実はもやもや感が続きます。

さて、6月の定休日のお知らせです。

6月はイベント出店もなく営業以外の予定もないようで久しぶりに完全火曜定休となります。

15日はランチタイムのみ営業で夜は休みます。

急な都合で休むことがあるかもしれませんが、その都度お知らせしたいと思いますのであしからず。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。