カムバックサーモンならぬ、カムバック五泉!!

五泉の花シリーズ終了、週末ともなると当店も賑わっていただけに来泉が減っていくと営業にどう影響するのか、なかなか予測も出来ません。

とはいえ天候が穏やかであれば平日でも「さといも麺」や「からあげラーメン」を求めて市内外から来店される方もおり、店の知名度が上がっていることを感じます。

ただ、相変わらず夜の部ともなれば地元の皆さまの来店の頻度は減っており、昼と夜の風景が夏と冬くらいに熱が変わります。

五泉の景況が悪いからなとか、五泉の駅前なんて人歩いてないじゃんなんて他人事ではなく、この町で営業しているわけですから頑張らねば。

鮭を川に戻そうと始まったカムバックサーモン運動ならぬカムバック五泉、いやいやカムバック日の出食堂、そんな気持ちで6月を迎えていきたいとおもいます。

さて、花シリーズの冊子に付いていたクーポン、当店では今年、麺類に限り50円引きとして使えたのですが、賢いお客さまは当店に来るとすぐに店頭に置いてある冊子から切り取りお得に食事をされて行かれました。

毎年のことですが最終的には100枚を超えるほどクーポンが集まります。

2017スタンプラリークーポン券 (3)

アベノミクスという幻想よりもデフレに針が振れている現状、お得なクーポンなどの発行も考えていかないといけないのかもしれません。

そんなことを考えながらの5月も終わり、来る6月、本格的な夏もすぐそこです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。