『さといも麺があるじゃない会』、4月9日(日)『村松公園桜まつり』に出店いたします!!

雨と晴れ、曇りを繰り返しながら日に日に春らしくなってまいりました。

五泉では「水芭蕉」も見頃を迎え、桜の開花が待たれるところ。

さて「さといも麺あるじゃない会」の今年初のイベント情報です。

日本桜の名所100選にも選ばれている五泉市村松公園で4月1日から30日までの期間、桜まつりが始まります。

そこに隣接する陸上競技場内にて4月9日(日)五泉市芸能イベントが開催。

そのイベントでは同時に五泉市の物販や飲食などの販売も行われ、五泉市ご当地グルメ「さといも麺のクリームパスタ」を会場で販売いたします。

参道から公園に入っていくお客様が多く、陸上競技場で行われていることに気付かない方もおられるかもしれませんが、是非ともご来場くださいませ。

何年か前に一度このイベントに出店したことがあり、その時には晴天で人出も多かった記憶があります。

4月のこの時期、寒かったり雨だったりと不安定な気候であり心配ではありますが、雨天の場合は中止ということになっており、今から天気が気になるところ。

少しばかり先の話ではありますが村松公園に花見を計画されている皆さま、4月9日の日曜日にはイベントがございます、どうぞ公園の桜を散策のついでに隣の陸上競技場まで足をお運びくださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。