今年も五泉『春のスタンプラリー』始まりました!!

春分の日を過ぎ、日が長くなっていると感じるこの頃。

春が近づいているかのように暖かく天気にも恵まれた3連休、そろそろ水芭蕉が見頃を迎える五泉市では恒例の「春の花シリーズスタンプラリー」が18日より始まりました。

2017スタンプラリー (2)

期間は5月31日まで、花の会場や街なかの飲食店、菓子店や農産物直売所などでスタンプを3つ押印すると応募できます。

もちろん当店でもスタンプを押せますし、スタンプラリー冊子に付いているクーポン券を使用すれば「さといも麺」を含む麺類に限り50円引きのサービスを受けられます。

2017スタンプラリークーポン券 (2)

冊子の中ページには街なかのマップも掲載されておりますので、花を愛でたあとには街なかで飲食やお土産を購入するなどすればすぐにも応募が可能だと思います。

2017スタンプラリーマップ (2)

今回のスタンプラリー冊子、当店のおススメとして「さといも麺のちゃんぽん」が掲載されております。

2017スタンプラリー日の出食堂 (2)

「水芭蕉」から始まり「桜」、「チューリップ」、「牡丹」と続く花シリーズ、今月より5月末まで続きます。

五泉市郊外に花の会場があることで来泉される皆さまは車の方が多そうですが、スタンプラリー冊子でお気に入りを見つけたら、どうぞ街なかへもいらしてください。

冊子は当店にも置いてありますし、花の会場や掲載店舗にて入手できます。

花の開花情報は下記の五泉市のホームページで確認できます。

http://www.city.gosen.lg.jp/kanko/154/000201.html

五泉市へ、皆さまのお越しお待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。