ニュースの見方。

ここ数日、テレビで大きく報道されるのがスパイ映画さながらの北朝鮮の暗殺劇や有名若手女優の出家騒動。

そしてトランプ大統領の話題がいつしかフェードアウト、たしかに人の気を引く話ではありますが、はたして。

私、東日本大震災以後、報道されることすべてが真実とは思っておりませんし報道されないことの方が多く、国による情報操作を疑っております。

例えば原発、メルトダウンまでも隠そうとしていた事実。

新潟県で先日発覚した柏崎刈羽原発の免震棟の耐震不足問題、本来もっと多くの事実を新聞などで報道してくれないのかと思います。

2月15日朝日新聞 (2)

おそらくは原発推進の国策からか、東電の隠ぺい体質なども大きく報道されることはありません。

沖縄の辺野古沖のブロック投下も当日の模様は報道されましたが、以後どんな状況にあるのかは知る由もありません。

安保の裏に潜む真実、いつしか自衛隊がアメリカの戦闘のコマとして使われるのではないかと疑っています。

私的にはトランプ安倍会談で何を約束したのか、興味はそれにつきます。

皆さんの今一番興味のあるニュースは何でしょうか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。