雪も落ち着き氷点下、足元にお気を付けください!!

本日15日朝は驚くほどの降雪もなく一安心。

1月15日朝1

昨日午後には大雪警報も解除されて、朝からの雪かきから解放されると思うと気持ちも楽です。

1月15日朝2

ただ気温が低く、おそらく氷点下、雪もまだまだ予断を許しません。

凍り付いた道路を行きかう車も心なしか低速運転、歩道と車道の境目もわからないような状態の五泉市駅前。

救いは只今午前9時、青空に太陽の日差しもあって雪が解けてくれればいいのですが。

気温が低いために融雪は望めませんが、厚くグレーの雲でないだけ気持ちは良し。

道路も舗道も滑りやすいかもしれません。

皆さま足元にお気を付けください。

この雪では来店されるお客様も少ないのが実情で寂しい限りではありますが、本日も営業しております。

どうぞ皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。