冬将軍到来、五泉市降雪!!

一昨日10日、朝はこの時期には驚くほどの青空で冬とは思えないほどでした。

1月10日午前空

しかし、夕方に近づくにつれ風が強くなり雨も降り、いつもの厚い雲に覆われましたが雪に変わることもなく、昨日の朝。

朝、雪が積もっていてもおかしくないと心構えをしていましたが、雪舞えど舗道に落ちると消えていくといった具合に一日が過ぎていきます。

今朝、外を見ると5センチほどの降雪。

1月12日朝

今年初めての降雪、積もるのか消えていくのか?

天気予報では一週間、低気圧にすっぽりと覆われるそうで雪マークが続きます。

どんどん降っても積もってもおかしくない天気予報、皆さま冬将軍にご用心を。

当店、温かい麺類などで皆さまのご来店、お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。