2月10日『ニットの日』、五泉ではニットフェスあります!!

ニットが地場産業の五泉市では、2月10日を「ニットの日」としてニットフェスが開催されます。

2月10日・11日の工場見学、12日には「さくらんど会館」にてライブイベントや「ガーデンホテルマリエール」でニット販売と、ニットのまち「五泉」をPRするイベントが盛り沢山。

工場見学にはツアーやフリーで参加することもできますが、事前に問い合わせの必要な場合もあるようなので要注意です。

詳しくは下記のアドレスをクリックしてお問い合わせください

http://www.gosenknit.or.jp/event/

五泉ニットフェス2016poster

それにしても、さすが五泉市の地場産業、行政などの協力体制もありうらやましい限り。

私ども五泉食堂組合の「さといも麺」、そんな行政などの支援体制もなく、毎度のポスターのデザインもパンフも自作、イベントしたくても組合内での足並みも揃わずにいる現状、頑張らねば。

ということで、来月2月10日を中心に「ニットの日」フェスが開催されます。

どうぞ五泉にお越しの際には、この機会に五泉の各食堂にて「さといも麺」をお召し上がりくださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。