「みちのく」の約束!!

五泉市、朝から雨。

先のイベント十日町、雨に降られることもなくイベント日和でありました。

そんな気持ちのいい日と違い、ただでさえ往来に人が騒ぐこともない五泉市ですので雨が降っていることでますます人も騒がない静かな町になってしまうのかと、心配です。

それほど景況感の悪い五泉市、今週来週と雨マークの天気予報。

9月は曇りか雨の天気ばかりが目立ちます。

さて、10月のイベント第1弾。

昨年も出店した「みちのくyosakoiまつり」に今年も参加いたします。

みちのくyosakoiまつり2016

宮城県仙台市で開催されるイベントで、東北はもとより全国から人が集まってくる大きなイベントです。

昨年、初めて「さといも麺」を召し上がったお客様たちには好評で、最終日には皆さま口を揃えて「来年もまた会いましょう」と約束を交わしたイベントでした。

「さといも麺があるじゃない会」の運転手のT君も、お客様との会話で「また来年、待っているよ」と念を押され、昨年のうちに今年の出店を希望したほどです。

そんな「みちのく」の約束。

今年は果たすため、出店いたします。

イベントでのやり取りの封筒にこんなメッセージがあります。

東北は一つ

まさに「東北は、ひとつ!!」、私どもも「さといも麺」を通して東北を応援に行ってまいります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。