五泉駅前商店街『夏の売り出し』始まりました!!

本日22日、新潟県、梅雨が明けました。

平年より3日、昨年より2日早く明けたということで本格的に夏がスタートです。

関東ではまだ梅雨明けもしておらず、北陸地方が先に明けるのも珍しいことのようです。

そして、五泉駅前商店街の夏の売り出しも今日からスタート。

2016駅前商店街売り出し

駅前商店街20店舗で、お買い物や飲食のお客さまにその場で三角くじを引いていただき、その場で各店舗で使える商品券が当たります。

ちなみに1等は各店舗の商店賞ということで、ご利用いただいたお店よりプレゼント。

当店ですと食事券1,000円を進呈いたします。

2等500円、3等300円、4等100円、ハズレのお客さまにはポケットティシュをプレゼント。

各店舗、三角くじの無くなったところで終了という企画ですので、どうかお早めに。

昨年同じ企画で売り出しをしたところ、当店では3日間で「くじ」が終了してしまい、お客さまには申し訳ないことをしました。

出来るだけお早めに各店舗でお買い物やご飲食がおススメです。

皆さま、五泉駅前商店街へきなせや。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。