キリン一番搾り『新潟づくり』限定、売り切り御免サービス中!!

キリンビールが展開する47都道府県の一番搾りビール、ここ新潟県でも「新潟づくり」が販売されております。

当店では平素より「一番搾り」を提供しておりますが、この発売の期間中は普通の「一番搾り」から「新潟づくり」を提供中です。

新潟づくり

入荷したケース分だけの売り切り御免となっておりますので、どうぞ皆さま、その味をお試しください。

せっかくの限定ビールですので、当店からの暑気払いサービスをひとつ。

このビールとギョーザをセットにご注文のお客さま、普段5ケ一人前のギョーザを8ケにして「新潟づくりギョーザセット」として1,000円にてサービスいたします。

ギョーザ

まだまだ梅雨も明けず、暑い日が続きます。

新潟づくり」とギョーザで一杯いかがでしょうか。

キリンビール47都道府県の一番搾りについてはこちらをご覧ください。

http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/ji/is_47/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む