五泉商協、初夏の売り出し始まります!!

五泉市本町を中心とする五泉商業協同組合の初夏の売り出しが始まります。

売り出し加盟店で500円お買い物ごとにスタンプを1ケ押印、10個集めて応募すると、城下町金沢への日帰り旅行にご招待。

ペア30組60名様に当たる企画となっています。

また、日帰り旅行だけではなく商品券も当たりますので、五泉市内の皆さま、どうぞこの機会に五泉商協加盟店でお買い物やお食事を。

2016商協売り出し

ちなみに当店も加盟店です、ご飲食の際には押印いたします。

売り出し期間は本日6月4日から7月3日までの1ヶ月間、お買い物、お食事はこの機会に加盟店をご利用ください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。