5月14日(土)越後上越「食の嵐in妙高」(艸原祭・同時開催)に出店いたします。

毎年上越地域で開催されている食のイベント「食の嵐」、昨年は糸魚川で開催されましたが今年は妙高で開催されます。

今回は妙高に春の訪れを告げる光の祭典、第41回「艸原祭(そうげんさい)」との同時開催。

妙高そうげん祭 (2)

山野草のガイドツアーや大かやば焼き、花火の打ち上げなど見どころも満載の妙高市の春の一大イベントです。

そこへ今回も「さといも麺があるじゃない会」として出店いたします。

昨年から上越地域のイベント出店が増えておりますが、妙高は初めての出店となり、私としても楽しみです。

上越地域でも「さといも麺」、知名度が上がっており、今イベントで益々の五泉ご当地グルメの機運醸成を図りたいと思います。

詳しいイベント内容やアクセス等は妙高市観光協会のHPをご覧ください。

http://www.myoko.tv/event/2474.html

多くの皆さまのご来場、お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。