本日も快晴、『さといも麺のつけ麺』はいかがでしょうか?

春のこの時期、五泉市では花シリーズということもあり、当店でも市外からのお客様も多く見受けられます。

水芭蕉や桜の時期はまだ肌寒い日も多いのですが、チューリップの咲く頃になると薄着でも活動しやすく、暖かな日が多いため、冷たい麺類などのご要望も増えてきます。

ゴールデンウィーク頃より夏の定番「冷やし中華」を始めようかと思案中ですが、暖かくなったこの時期、まずは「さといも麺のつけ麺」がおススメです。

日の出食堂2種類のさといも麺のつけ麺

モチモチの「さといも麺」を水にさらすことでヌメリも出て里芋感がさらに向上、その太麺が濃厚魚介スープに絡み、とても美味しく召し上がれます。

晴れた週末、いまだ多くのお客様が「さといも麺」を目当てに当店に来店され、ありがたい限りです。

「ちゃんぽん」・「けんちん」と人気のさといも麺メニューもありますが「さといも麺のつけ麺」、一度ご賞味くださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。