春遠からじ、そして『さといも麺の日』追記!

週末、天気予報通りに晴れ!!

青空が春の予感を感じさせます。

3月5日朝

昨日金曜日も天気良く、週の初めから寒かった日々から三寒四温の春の足跡が感じます。

来週末には上越のイベントを控え、週間天気とにらめっこ。

暖かな春が待ち遠しいところ、もう雪はゴメンです。

そんな昨日、「さといも麺の日」のポスターが出来上がってきました。

DSC_0128

例年と比べると寂しい企画となりますが、今回は地元向けの足固め。

「さといも麺があるじゃない会」として県内外のイベントで知名度を上げる外堀攻め、そういう意味では今回の「さといも麺の日」、五泉市の皆さまに向けてのローラー作戦です。

提供店舗では10日、中華麺で提供しているラーメン類が「さといも麺」で提供されます。

店舗によっては50円~100円増しで提供しているところを、この日は中華麺同様の価格で提供いたします。

どうぞこの機会にご賞味あれ。

さて週末、気温も上昇で過ごしやすくなりそうです、皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。