『月刊キャレル』3月号に冨士屋食堂さん・ぼたん食堂さんが紹介されています。

新潟日報が発行する新潟生活情報誌「月刊キャレル」、現在発売されている3月号の人気企画「30日間ひたすら食べる」に当店も加盟する五泉食堂組合の冨士屋食堂さんとぼたん食堂さんが紹介されています。

キャレル3月号

DSC_0115

今号の食べたメニューは「カツ丼」で新潟県内の飲食店が紹介されています。

ラーメンの特集号などが殆どの雑誌の人気ではありますが、キャレルの30日間ひたすら食べる企画もかなりの長寿企画で、かつて当店も何度か取り上げていただいたことがあります。

前にこのブログで話した専門店ではない「町中華」の飲食店が、この企画ではまだまだ県内に残っていることが確認されて嬉しい企画ともいえます。

ぼたん食堂キャレル記事

冨士屋食堂キャレル記事

で、記事の最後に30日間食べ尽くした記者の方による「個人的にTOP3」に、ぼたん食堂さんがノミネートされています。

キャレル3月号総括

ぼたんさん・冨士屋さん共に五泉の古くからある食堂ですが、こうした記事をご覧になった方が店に足を運んでくれるととても嬉しく思います。

ラーメン専門店やファストフード、チェーン店などに押され気味の大衆食堂でありますが、きっとそこにはお腹を満たす以上に何かがあるかもしれません。

五泉市食堂組合の各店舗にも皆さま、お出で下さいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。