五泉駅前雪化粧!!

昨日は一日暴風雪、今朝は風もやみ雪もちらほら。

ここ五泉市駅前、吹きつけたような雪が壁や電柱に貼り付けられたままのこり、舗道や駐車場の車、見渡す家の屋根には20センチを超える雪で埋まっています。

 

1月20日朝店舗前

1月20日朝1

1月20日駐車場

1月20日朝2

道路や駐車場の消雪の水が出ているところはアスファルトの下地が見えますが、朝方は道路と舗道の境がわからないほど雪で覆われています。

舗道では雪に穴が交互にのこり、朝の7時には歩いた人の少ないことが分かります。

もっと積もるかと思いましたが、意外と小雪にホッとしました。

皆さまの地域はいかがでしょうか?

とりあえず当店、雪かきも終わり本日は営業日。

こんな天候でお客さまの出が心配ですが、皆さまのお越しお待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。