五泉市、風雪で大荒れです!

天気予報、当たりです。

昨晩から荒れるとは聞いていましたが、今朝の8時、風が強いだけで雪は舗道を埋めてはいませんでした。

それがどうでしょう、学生が通学を終える頃から雪をともなう強風が。

 

お昼を過ぎると街は白一色に埋まり、当店定休日ではありますが、冬のお決まりの雪かき。

1月19日昼

激しい風雪にバス停の時刻表も白く塗り尽くされ、もはやバス停の停留所というよりも白いオブジェ!!

1月19日バス停

皆さま明日もこの天気続きそうです、お出かけの際にはご注意下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。