『さといも麺』の冷やし担々麺はいかがでしょうか!!

7月の日照時間、東京では7日夕方現在、なんと12分とのこと。

こちら五泉市では昨日7日も晴れ、梅雨も明けずに雨もなく、モヤモヤとした天気が続いています。

雨の続いている地域の方には申し訳ないような空梅雨ではありますが、五泉市の景況の悪さは天気ほど晴れ渡ってはおりません。

例年暑くなるにつれて商売も上向いてくるのが飲食業の常ではありますが、なんとも今年はお客さまの出も少なく、寂しい夏を迎えている毎日。

最近同業者の方と話す機会もありましたが、どの店舗も似たような状況らしく、「五泉ってどうなっちゃったんだろうね」と心なしか皆さん元気がありませんでした。

それでも日々が続いていきます、落ち込んでばかりはいられません。

そんな空梅雨のもやもやとした天気、五泉の景気よろしく落ち込みがちな食欲の方に食べていただきたいのが「さといも麺」の変わり種冷やし中華、「冷やし担々麺」はいかがでしょうか。

当店、担々麺は人気のメニューですが、夏のこの時期は季節ものの冷やし担々麺800円。

冷しゃぶ風冷やし担々麺

今年は冷しゃぶ風サラダ風にトッピングしてのリニューアルメニューとして登場しています。

もちろん普通麺でも、30番の細麺でもご要望があれば提供いたします。

本格的な夏が近づき、夏のメニューも充実してきました。

皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。