五泉商協、年末年始大売り出し開催中です。

週末の荒れた天候のあと爆弾低気圧がやって来ましたが、ここ五泉は風こそ強かったものの大雪の被害もなく、すこしばかりホッとしました。

雪も一段落の兆しを見せ、舗道の雪もずいぶん消えています。

さて、年末といえば大売り出し。

五泉の本町通りを中心にした五泉商業協同組合の年末年始大売り出しが、今年も始まっています。

商協大売り出し

12月13日より年を越しての1月10日までの期間、参加加盟店で500円につきスタンプを1つ押印されます。

それを10個集めて1回抽選、いろいろな品物や商品券などが当たります。

商協大売り出し

見づらいかもしれませんが、上の写真に参加店舗の情報と景品について記してあります、クリックして画面を大きくして確認下さい。

当店も加盟店なので、お食事の都度、簡単にスタンプを集めることが出来ます。

大売り出し台紙表

大売り出し台紙裏

台紙については加盟店にていただけますので、まずは参加店でのお買い物やお食事をしてスタンプを集めて下さいませ。

話題のレイコップや妖怪ウォッチのゲーム、テレビなどが当たります。

なかなか街なかでお買い物をする方も減っていると聞いております、五泉の商店も頑張っています。

五泉の皆さま、五泉商協参加店をご利用下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。