天気大荒れってことで『鍋焼きうどん』始めました。

週末を控えた金曜日、朝から激しく雨が降っています。

雨は木曜日から降っており、今日で2日続けての雨。

昨日ほど風は強くはありませんが、今朝などはあられが叩く激しい音でびっくりしたものです。

そんな冬の訪れが近いと感じさせるこの頃でありますが、当店やっと「鍋焼きうどん」始めます。鍋焼きうどん

当店に来店されるお客さま、ここ数年は「うどん」よりも「さといも麺」を注文されることが多くて11月の中旬まで「鍋焼きうどん」を始めませんでした。

さすがにここまで天気が荒れて、寒くなってまいりますと「うどん」の要望も多くなってまいりましたし、店内にもストーブを配置いたしました。

週末、日曜日は天気が良くなりそうな予報ですが、日に日に寒さが厳しくなっていくと思われます。

皆さま、体調管理にお気を付け下さい、そして「鍋焼きうどん」で温まり下さいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。