今週土曜日26日『さといも麺』BSNイベント広場誕生祭に出店いたします。

19日、20日の土曜日曜、天気にも恵まれて沢山のお客様がいらしてくれました。

やはり花のシーズン、五泉ではチューリップも見頃ですし、村松公園ではまだまだ桜が楽しめるとあって五泉市外からのお客様が多かったようです。

五泉ではスタンプラリーも開催しておりますので、当店でも押印されていったお客様もおりましたし、台紙をお持ちでないお客様には当店で用意したものをお渡ししました。

年々認知されているような五泉のスタンプラリー、ぜひとも花のシーズン、街なかを巡っていろいろな店舗をご利用下さいませ。

2014スタンプラリー台紙

当店では、この冊子に付いているクーポンで全ての麺メニューが50円引きになりますので、ぜひともご利用下さい。

さて「さといも麺があるじゃない会」、今週土曜日26日イベントに出店いたします。

何度も取材いただいたBSN新潟放送、その本社前にイベント広場が誕生します。

その「イベント広場誕生祭」のマルシェゾーンに出店しますので、お近くの皆さま、ぜひお越しください。

私どもの五泉の「さといも麺のクリームパスタ」、そして糸魚川「ブラック焼きそば」に妙高「レッド焼きそば」、「タレカツ丼」のご当地グルメのほか、ぽっぽ焼き、石窯パンなど美味しいグルメが出揃います。

さといもめんパスタ

フリーマーケットやBSNアナウンサーのトークライブ、ゆるキャラも登場とのこと。

出店する私たちも楽しみなイベント、きっとお祭りのような感じになるのでしょうか。

皆さま、BSN本社のイベント広場へお越しください。

そういうことにて日の出食堂、26日またもや臨時休業いたしますので、お客様には申し訳ございませんがご理解くださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。