今週末、五泉では桜とチューリップが見頃です。

先週の土日は『うまさぎっしり博2014』に出展のため、店舗臨時休業しておりましたが、今週末はきちんと店舗営業しております。

五泉市では桜がピークを迎え、昨年と違い日々暖かいせいもありチューリップまでもが見頃を迎えています。

ここ数年、週末は雨だったり風が強く寒かったりと花見に訪れる方たちには残念な週末でしたが、今年は先週といい今週も天気には恵まれそうな雰囲気。

村松夜桜2014

五泉の村松公園では夜間ライトアップ中で、昼間とは違う趣で桜が楽しめます。

そしてチューリップも咲き始めています。

25年チューリップ1

写真は昨年の風景でありますが、聞くところによるともう見頃とのこと。

ゴールデンウィーク前半までもってくれればいいのですが、今年は暖かい日が続いていますので早めに見に行ったほうがいいのかもしれません。

そんな花木が楽しめる五泉へ、どうぞお越しください。

スタンプラリーも開催中ですので、村松の桜やチューリップ畑で押印することが出来ます。

そして五泉の街なかでお食事を、当店含め五泉の各食堂では皆さまのお越しお待ちしております。

五泉市の花シリーズ、開花情報はこちらからチェックすることが出来ます。

http://www.city.gosen.lg.jp/kanko/154/000201.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。