五泉では水芭蕉が満開、4日・7日臨時休業いたします。

昨日2日の新潟日報、地域版のページにて五泉の水芭蕉が満開と紹介されていました。

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/local/20140402103978.html

天気も良く、当店でも水芭蕉公園から来られたお客様がランチタイム時にはおられたようです。

日に日に気温も上がり、春の訪れを感じさせるこの頃です。

水芭蕉も見頃、おそらく来週には桜も咲き始めるのではと思うと、気持ちも華やいできます。

五泉では春の花シリーズ、遠方より花を愛でにお出でになるお客様も増えてくる季節、花の現場から是非とも街なかまで足を運んでもらいたいものです。

さて明日4日、当店臨時休業いたします。

そして来週の月曜7日も休みます。

そのため、8日の火曜定休日は営業いたします。

また来週末12・13日には「新潟うまさぎっしり博」出展のため、店舗休業いたします。

4月はイベントも有りますので出来る限り営業をしていたいのですが、いろいろと用事が重なり休みが不定期になります。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。