増税の4月、メニュー改正いたしました。

本日より4月、17年ぶりの増税ということで当店でも本日からメニュー価格改正いたします。

前よりブログでもお知らせしており、また店内でもメニューブック等に周知しておりましたので、おそらくは混乱もなく会計のやりとりができることと思います。

ただ問題は、私ども店の者が昨日までの価格で会計をしてしまうことが予想され、若干お客様がお得になるのではと思っております。

当店としても値上げをするのが何年ぶりか覚えていないぐらいですので、会計のやりとりでしばらくの間は戸惑うこともあるかもしれませんが、お客様のご理解の程よろしくお願いいたします。

そんなわけで、店内のメニューブックを一新しました。

2014メニューブック

今回、飲み物と「さといも麺」については値段据え置きとしましたので、その他のメニューブックを入れ替えました。

店内に貼ってあるPOPメニューなど値段の訂正していないものもありますが、順次張り替えていく予定です。

昨日まで駆け込みでお買い物をされている方も多いようで、ここ五泉でもガソリンスタンドやスーパー、ホームセンターなどにはお客様が殺到しておりました。

そうなると4月、ただでさえひっそりとした五泉の町ですので今後の消費の反動が怖いくらいです。

そんな年度変わりの4月、財布の紐も緩むこともないでしょうが少しづつ春が近づいております、どうぞ皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。