年末年始、NO!飲酒運転!!

昨晩のこと、毎年恒例となっている年末の飲酒運転根絶キャンペーンのため、五泉警察署の署長さんに五泉市長さん、その他にも警察の方々が大勢で飲酒運転反対のPOPやチラシを配布に五泉市内の飲食店を回っていました。

当店にも寄られ、飲酒運転反対のPOPをいただきました。

お酒を飲む機会の増える年末に毎年行われているキャンペーンで、今年のPOPは下の写真、わりかしソフトな文句です。

飲酒運転POP1

ちなみに当店では毎年のPOPが破けたり、汚くなるまで貼ってありますので、昨年一昨年のPOPがまだ貼ってあります。

昨年などは、おっと思わせる迫力あるPOP。

飲酒運転POP2

一昨年はストレートに「飲酒運転は犯罪です」と説いています。

飲酒運転POP3

その他にも今年は五泉市で進めている暴力団排除条例についてのチラシと五泉地区交通安全協会のNO飲酒運転のチラシもいただきました。

警察チラシ表

裏面にはそれぞれ詳しい内容が書いてあります。

警察チラシ裏

食事中心の食堂ですが飲む方もおられますので、このPOPはお客様の目に付きやすい場所に貼らせていただきました。

年末年始、お酒を飲む機会が増えております、当店では代行の手配もいたしますので、くれぐれも飲酒運転はお控えくださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む